入会のご案内

入会の流れ

入会の申込み

入会の申込み

所定の入会申請書をご記入いただき、登記簿謄本とともに、以下の連絡先へメールの御送付をお願いいたします。

事務局の承認

事務局の承認

事務局にて、お送りいただいたメールを確認いたします。

理事会での承認

理事会での承認

理事会における承認をもって、ご入会となります。

会費のお支払い

会費のお支払い

理事会での承認が完了後、事務局から会費のお支払いについてご連絡させていただきます。

入会に関する連絡先

入会に関するお問い合わせについては、こちらのメールアドレスへご連絡お願いいたします。

会員種別

種別 総会の議決権 年会費 入会金
一般会員 あり 20万円 なし
賛助会員 なし 3万円 なし

会員規約・規定